メープル?

昨日、筑紫野市の SAKODA で買ってきたデスクを組み立てました。疲れた…。

金具がホワイトで、天板がメープルのやつを買ってきたつもりだったんだけどな…。なんか間違えたかな…。ん?
んん…??

よく見たら、ちゃんとメープルじゃないか! 外装とレシートは!

中身だけダークブラウンとかふざけてんな、オイ。しかも、天板を裏から止めるネジが短くて、6個中3個しか止まらないし。(お陰でM6ネジを追加で買ってきた。)
ちょっとこれどーなってんの、メーカーさ~ん。

とりあえずお店に電話したら、店舗在庫が欠品なのでメーカーに発注して交換してもらえることになりました。しかも持ってきてくれるそうです。やったね!サコダサイコーダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です